takasam’s blog

3ヶ月でフルマラソン初挑戦

18日目、久しぶりのラン-晴

 今朝から喉が痛くて不安だったけれど脚には関係ないと言い聞かせて走り抜けました。久しぶりだからか脚が軽い。疲れもない。雪かきでパワーアップしたのだろうか。

 

 相変わらず太陽が当たらないような日陰の歩道では、まだ雪が残っている。滑らないように&雪でシューズが濡れないようにザクザクと意識的に足を上から落として走る。これが結構気を使って疲れた。

 

 今までは夜に犬の散歩してから走っていたけど今回はウォーキングなしのスタート。もっと走れないかと思いきや問題なし。雪が降るまでは毎日走ってたから疲れもたまってたのかな。まー、今は走れるときに走っとこ。

 

体調:喉の痛み、脚は軽い

体重:?

体脂肪:?

練習時間:40分

練習内容:40分走(気ままに)