takasam’s blog

3ヶ月でフルマラソン初挑戦

10日目、(休み)風邪ひいたかも-雪のち晴

 今週は大寒波が到来すると天気予報は申しておりました。さっそく今朝から雪もちらつき今週はどうなるのかと思いきや、午後から一転晴れて暑いぐらいの陽気でした。あと数日後には最低気温-10℃ぐらいになる見込みなので今日は走るチャンスを大切にしないとと思っておりました。

 

 子供が風邪をひいて家で安静にしているのを見て、せっかく晴れてきたのに可哀そうに、なんて思っていたら、自分が夕方から喉の痛みが出て調子が悪くなってきました、とほほ。無理せずに走るのはお休みします。

 

 ただ、飼い犬ちゃんは天気も人の体調もお構いなしに散歩を楽しみにしているので連れていってあげました。寝て明日には回復してることを願います。