takasam’s blog

3ヶ月でフルマラソン初挑戦

13~14日目、(休み)雪かき三昧-雪ときどき晴

 昨日と今日は、一日雪かき三昧な日でした。お尻が筋肉痛でもう腰がクタクタです。一昨日から大雪の大混乱で車が出せずに出勤できないご近所さんもおり自宅のみならず助っ人として雪かきでした。ある程度自分で時間をコントロールできる自営業なので、こんなときは役に立ちます。

 

 それにしても昨日など子供を寝かせつけていたら自分も寝落ち。。起きたらまた夜中に降雪があったみたいで積もってる。仕事の関係で雪かきをしなければならない事情もあり、やはり今日も一日雪かき。

 

 道路、歩道ともに雪で埋もれていたけど、今日の夕方にはようやくアスファルトが見えるように土建屋さんが頑張ってくれました。夜にはアイスバーンになってまともに歩けない状態ですけど。

 

 いいかげん、明日ぐらいから走れるようになってほしいところです。